車買いました

a0001977_404513.jpg自分のブログ久しぶりに見た。
それでも1ヶ月位しか経ってないのか。
結構毎日忙しいからかな。

もうだいぶ時間も経ったけれど、探していた車を買った。
前の車が壊れてからずっとレンタカーだの知り合いの車等をお借りして、安くて良い車が出てくるのを待ってた。
刻はまさに最悪のタイミング。
ガソリンが最高に高ってていわゆる燃費のいいセダン、特に日本車は付加価値ついちゃっててとても高くなってる。
予算も非常に限られてるので知り合いの力をお借りして車を探してもらった。

で、やっと出てきたのがこれです。
ボルボのS40という車。
2001年式で状態は非常に良い。
とってもきれい。
色は最高とまでは行かないかもしれないけれど全然おっけー。
日本車とかに比べると修理代が割高になるのが難点だけれど、壊れないように、そっと乗ることにする。
[PR]
by calvinandhobbes | 2008-10-19 05:12 | 衝動買い
<< コンデジな寄り道 無期延期そして。。。 >>